みりおちゃんのファンクラブから『王様と私』のチケットの送付のお知らせがはいりました❗❗❗


いよいよですねっ💓💓💓


楽しみです✨




さて 相変わらず 投稿を続けてくださっております 『推しを召し上がれ』公式様💗

みりおちゃんの乳酸菌 プロキシ君のアップの様子が、、、

みりおちゃんが花束を渡してます🤍




そして しっかりフォローしているポチ君。

 

だよね〜〜🤣🤣🤣


やっぱ あの足元に目がいきますよね✌️


カワユス💚💚💚


ポチ君も カワユスです!



で、、、!!


この調子でどんどん クランクアップ映像がアップされてくるのかな?😊




推しを召し上がれはクランクアップの様子、 動画で出してくれるんですね〜〜👏👏👏




どんどん 盛り上げるのは 配信見てね!!ってことですね。


ハイッ🤚