みりおちゃんご出演の『王様と私』のファンクラブ貸し切り公演に関して 

公式 定価リセールの案内が出ました。




これ 以前はどうにもならなくて、、

わたくしが外れた時 友人が当たった事が有りまして。

友人は法事が当たってしまったので わたくしに譲れないか ファンクラブに問い合わせたのですが、、、



会員同士でもだめですと言われてしまいました😱



会員限定のチケットなので 他のリセールのサイトに出すこともできず

なんとかならないものかな〜と その時思ったものでした。




チケットを申し込んだ時は行けるつもりでも 都合が悪くなることもあるので

空席を作らない為にも このリセールは良いですね❗❗❗


流石に急に駄目になったときは対応できないけど 一ヶ月前なので 予定が具体的にわかってきている頃ですものね。




友人の場合 結果的には 例の中止になった公演でしたので 料金戻ってまいりましたけど😅


ファンとしては空席を作る事が何よりも切ないので、、、







そして 元気になった麻帆さん❤️ということで、

Xやらインスタにグレイトギフト公式様が
みりおちゃんのお写真あげてくださいました。

可愛い💓💓💓

このスカート 動くととても素敵なラインでしたね😊




パジャマだけでなく 後半は色々おしゃれした麻帆さん見られて良かった〜〜💓

もしや 一番お召変えしてました❓