今日はみりおちゃんのファンクラブ発足記念日〜〜🎉🎉🎉🎉🎉

こうして5年目に突入出来る事 変わらず応援できていること嬉しく思います。




今年の楽しい事はなにかな〜〜❓❓❓




みりおちゃんの応援をしていると 今まで無かった経験ができたり 新しいお友達ができたり、、、



なんかこの年になっても色々な『新しい』を経験できる世界があって



日常の少々うんざりする出来事も あっという間に 解消できちゃいます💓




変わらず 活躍していてくれる事に『感謝』





そして 今日の良き日にビデオ動画をアップしてくれました❤️


https://rio-fc.com/movie/?id=44 


ありがとうございます✨

継続特典のお話も、、💓


なんか昨年の継続特典 ついこないだ届いたような気も、、?🤣




ともあれ 生配信 楽しみだなぁ、、、💚







✨✨✨✨✨

最終回を、迎えてしまいましたが 公式様 まだ 頑張ってくれてます。


今回の作品はディスク化はないんですね。

U-NEXTで配信しているからかな?


かわゆい4人の乳酸菌たち💓💓💓


https://twitter.com/tx_oshimeshi/status/1768834573700644917?t=vMq2p6ZLy2qtG4FGasiwPA&s=19 

 





お祝いの日なので


オランダスタイルのブーケを作りましたので

あげときます😊



よく見るキャスケードとかラウンドのブーケとは異なりますが
個性的なお花が使える事と 意外に花材が少なくてすむので軽いってのが 利点のデザインです。

ポイントは、、

季節のお花 サマースイートピーです💓



これね 手に持つと とっても素敵なんです😊