昨夜の戸田恵子さんのブログにまたまたみりおちゃんのお名前が出てました!!

舞台のお祝いにお花を贈ったんですね!


 バーグマンさんのフレッシュのアレンジを贈る所がみりおちゃんらしい。


あのドーンとした 名前を刺して有る花かごじゃ無くて 御本人に気持ちを癒して貰いたいと思って選んだお花って感じがします。



きっとあれですね りょうちゃんにも届けてますね。



親しい方がお二人も出演しているこのミュージカル。

みりおちゃん 観に行くのかなぁ❓


行くんだろうなぁ、、、❤️









今日は ちなちゃんの大劇場お披露目公演の演目が発表になりました!!


大野先生と野口先生のオリジナルなんですね?


https://kageki.hankyu.co.jp/news/20240314_001.html 


クリフハンガースタイルってなんぞや??と思ったので 少しググってみました(古い😅)



こんな意味らしいので要するにハラハラドキドキの展開をするミュージカルだよ!!ってことですね✌️


チケットチャレンジ するつもりはあるのですが、、

無理かなぁ、、、




そして朝から大興奮だった推し召し。

朝書いた時はYouTubeのを拾ったのでこんどはXのを、、(同じですが😅)

 この エンディングのためだけに さとしさん以外の衣装を作ってくださった気合が、、


何かポーの一族の時の ラストシーンだけの為に 何人もの制服を作ってしまったイケコ先生の気合に通づるものが、、、😅




なんてい言いますか 


ヲタクの心意気❓🤣🤣🤣



ありがとうございます🙏🙏🙏





幼いいつみちゃんはプロキシとお話出来るようになったときだけのエピソードでしたね。

めっちゃ可愛い子役さんでしたね💗





口が回らなくてポチって呼んでいるとか 親が心配して病院に連れて行かれたのでプロキシとは話をしない方が良いんだ!と子供心に決心したトコとか、、


大人になってそう言えば自分 乳酸菌みたいなものと話せたような、、とプロキシを思い出したトコとか、、、



なんか 切ないのに 見守られた感あって好きな原作エピソードがあったのですが、



全ては描かれなかったしドラマ的には付け足しエピソードがあったりもしたので 


それはそれで良いかなぁと思いますし



とてもほっこり楽しいドラマでした。




さーー頑張って編集してダビングしとこ💗



メイキングもアップしてくださいました!!


ヲタクにいたれりつくせりですね❗❗❗


https://twitter.com/tx_oshimeshi/status/1768200407099064793?t=pUGbd1oEAwUZspx1bJD54g&s=19 

 





そして!!今日はなんと言ってもグレイトギフトの最終回😱


17時少し前にようやくみりおちゃんのクランクアップのお写真がアップされました!!


待ちかねたよ〜。



おお?


このお写真のイメージは今までの麻帆さんとは違いますよ❓❗


https://twitter.com/great_gift2024/status/1768182530191303161?t=RQH_oHrTpgVTdDZAEAkleQ&s=19 

 


後ろに理工学研究所って見えますが、、

そこがラストシーンだったのかな?


お仕事モード麻帆さん?







そして こちらも。


CLASSYインタビューの後編。


https://classy-online.jp/lifestyle/323138/ 


あっさり去年と方針が変わってしまっているってのも良きです。


人間 いろんな事を経験して いろんな人に出会って変化していくんですね。



自分が言った事に縛られないってのも 大事ですね😊