かわいい💗かわいい💗💗

可愛すぎるぅ〜〜💗💗💗


朝から 推しを召し上がれ 最終回のエンディングを鬼リピしておりますのは 言うまでもありません🤣


いかんいかん 家事もやらねばならないのに💦💦💦




予告の匂わせに きっと エンディング曲に合わせてみんなで踊ってくれているんだよね?


とは予想しておりましたが


まさか 


乳酸菌になって ヨーグルトパックの中で踊ってくれているとは😍



元 モー娘。と乃木坂と宝塚(と さとしさん)が同時に会して踊るなんて 夢のような画面でした〜〜✨✨✨




最終回 スペシャル過ぎです❗❗❗




楽しい10週間 推しを召し上がれ スタッフの皆様ありがとうございました🙇




https://twitter.com/tx_oshimeshi/status/1767953769562603844?t=ImOosqz5ZDzrrS8HQVvptw&s=19 

 


、、、今度はTVerで見ときます💓




フルバージョンアップありがとうございます❤️❤️

https://youtu.be/NJUbdklBA3w?si=-HHVygUD51x8gM6W