一週間が本当に早く感じます!

もう今週は推しを召し上がれもグレイトギフトも最終回。

グレイトギフトは9回で終了なんですね😢

 


出演者の皆様のクランクアップのお写真が上がって来てますが、

みりおちゃんのは無いのかな〜〜❓





そしてこちらは改めてアップということみたいですが、、

開幕まで一ヶ月を切りました!!

 


それから❗❗❗


本日FC様からめっちゃ嬉しいお知らせが💗



20周年のラストに生配信をしてくださるとの事。


今年は 3月の月末には研音のイベントがあるし 王様と私の舞台も控えているので、


お誕生日まで生配信は無いかな〜??と思っていたので



ちょっと 不意打ちの嬉しいお知らせでした。



ありがとうございます✨✨✨





ドラマの事 舞台の事。


色々 話をしてくれるかな〜〜❓❓❓







今日は TVをつけている時に 間違えて TVの内蔵HDDの録画一覧が画面にでてきて


最近はデッキの方しか見ていなかったので


あれ?とか思いながら 何録画してあるんだ??と思いながらチェックしましたら


みりおちゃんの横浜アリーナのコンサート後に放送したASUMIに恋スル2日間ってのが入ってまして


あ〜これ 無料放送の時に録画したんだなぁ


なんて思いながら つい見てしまいました🤣




ぶっちゃけ コンサートのBlu-rayのコマーシャル番組みたいなものでしたが コンサートを解説しながら 映像が流れるので 懐かしいやらで、、、🤭


改めて 今見ると話声もずいぶん低かったんだなぁと実感しますね。(そしてめっちゃ細い💦💦)



多分 この番組は デッキの方にも録画してディスクに落としてあるはずなんですが、


そうしてしまうと コレクションできた〜💗と安心してしまうヲタクなので なかなか引っ張り出して見ることも無くて


こうして 不意に 昔の映像が目に入ったときの方が 見たりするものなのかもしれません。






今日は 

ようやく 確定申告が終わって気持ちが少々のんびりしたせいもあってか 懐かしさに浸ってしまいました❤️