今日はミモザの日なんだそうな。
国際女性デーにちなんで制定されたんだそうです。


ミモザはかわいらしい黄色のお花が咲くので 好きなお花なんですが

どうも水揚げが悪く直ぐに茶色になってしまって💦💦

扱いの手強いお花でもあります。


綺麗を長く楽しむのには、 買ってきてフレッシュな色のきれいなうちに ドライにしていまうのが、一番かなぁと思っています。(花瓶に挿して楽しんだ後だとドライにしても茶色くなってしまいます😢)


これは先日たまたまミモザをみかけたので一枝買って来たのですが、、


まだ 少し早い時に枝を切ったものなので


かわいらしい黄色のお花は咲きませんでした。

やっぱり 開花したものを購入した方が良さそうです😅





さて昨晩は衝撃のラストで終わったグレイトギフトですが、、、


く、、黒みりおちゃん降臨❗❓💓💓💓

と 一瞬の期待を致しましたが



よくよく考えたら 真犯人は無いな!!
と結論致しております。



思い起こせば

このドラマ ちゃんと最終回まで生きててくれているだろうかとヒヤヒヤしながら見続けてまいりました。


最終回までたどり着けました❗



 


こちらは津田さん推しの方のコラム。


めっちゃ偏った感想ですが、、、

TV朝日の公式なんですね。

https://post.tv-asahi.co.jp/post-244882/ 




さて こちらもう一つのこちらは
うって変わって の〜〜んびり拝見できました。

プロキシくんといつみさんの会話 もっと聞きたいんですけど🙏

 


プロキシ君が 予想以上に 脱力系で可愛いですよね!!






さて 


話は変わりますが わたくし今日 沸騰ワードで松本まりかさんのインド旅を見ていたのですが



松本さんのぶっ飛んだ行動に いや〜 こんな人だったんだ!!と驚いています。



南インドの魅力が堪能できました✨



松本さんと言えば 最近研音に所属されました。

みりおちゃんと邂逅する事があるでしょうか(あ、KEN RADIOのイベントで会うかな?)


みりおちゃんとはちょっと違ったタイプの方ですが 年齢も近いし なんか語りあったら面白そうな方ですよ❗❗❗