推しを召し上がれ 9話で緑川先輩の秘密が明らかになりましたね〜〜😊

そうとは知らない柚寿ちゃんが推しについて語っているのを 多分内心ムフムフしながら聞いていたシーン。

公式様が字幕を入れてくれました💚
もぐもぐかわいい🤭

 

この作品は大筋では原作通りなんですが


少しお仕事の方を丁寧に描くようにエピソードが追加されていますね。


その分 お母さんとの戦いのシーンで登場人物がなかったりしてました。


昨日の柚寿ちゃんとお母さんのシーンもとても良かったな〜と思いましたが


原作はまた違った風にえがかかれていて わたくしは面白いエピソードのひとつだと思っておりますので


原作も意外とそこ読み返しておりました。



ここの柚寿ちゃんたちの方言での応酬が楽しかったんですよ🤭



お仕事シーンが多いので緑川先輩の登場が多いのはわたくし的にはうれしいのですが、、



やっぱり柚寿ちゃん中心なので


緑川先輩の子供の頃のエピソードは入れてもらえなかったようで、、、


密かにプロキシくんを子供の頃の呼び方で呼ぶ緑川先輩を楽しみにしていたのですが、、



来週、、言ってくれるかな❓





さて

みりおちゃんの雑誌掲載ラッシュで浮かれておりますが

北村一輝さんの方もTVで番宣とかインタビューとかでコマーシャルしておられますね!!


こちらは北村さんのインタビュー記事。

 


そして!!



今晩はグレイトギフト。


もうすぐ始まりますが、、、


麻帆さんの秘密ってなんだろな〜〜。


今のところ 麻帆さんが元看護師だったって設定の必然性が無いんですけど、、、


https://post.tv-asahi.co.jp/post-244611/ 





そしてこちらは静岡朝日TV。

静岡出身のみりおちゃんが出演しているので
エールの告知ですね❗

地元愛 感じます💓💓💓

 





グレイトギフト 見終わりました〜〜


まさかのラストでしたが🤣🤣🤣


看護師さんに培養できません❗❗❗


ついに真犯人が!!とフラグあげて何週も引っ張りましたね!😅

来週やっと 全て明らかになるんですねっっ❗