今晩は 推しを召し上がれ ですね❗❗❗

いよいよ緑川先輩の秘密が、、💓💓💓


 





さて 只今絶賛雑誌掲載ラッシュのみりおちゃんですが


昨日は ミュージカルとTVガイド Person ミュージカルスターズの発売でした〜〜👏👏👏


ミュージカルの方はまだ取りに行ってないので、、


とりあえず TVガイドPersonだけゲット。



この雑誌 まあまあ高い😅



でも紙の質感も良くて たっぷり8ページを使ったインタビューは読み応えたっぷり。



何より嬉しいのはみりおちゃんがどんな気持ちで王様と私の稽古に臨んでいるのか語られているところ。




お洋服も 先日出た STAGEnaviとSTAGEfanのものとは違って黒のお洋服をお召しです。



素敵、、、😍







そしてこちらの予告が出ました💗


多分着ている物はSTAGE、、、と同じ物のようですが


モノクロになるとまた全然雰囲気が変わりますね。



BARFOUTさんはいつも期待を裏切らないので拝見するのが楽しみです❗❗❗


https://twitter.com/barfout_editors/status/1765218104089739374?t=02721VKTHLBklVgUfYVOBQ&s=19 

 


そしてこちら えんぶ。


これもミュージカルと同じお店に頼んであるので 直ぐには買いに行けません💦

ちょい辛抱致します。

https://twitter.com/kingandi2024jp/status/1765207422870679895?t=UtTRNeHdiwzqfmOt7oVQWQ&s=19 

 




で!


王様と私の公式様から。


フライヤー完成したんですね!!


以前ならぴあのお店があったのでそこに置いてあったりしましたが、、



今は無くなってしまったので😢


KEN RADIOのプレパーティの時に配布してくれるかな❓❓❓


https://twitter.com/kingandi2024jp/status/1765264551992545484?t=kyOIFW9U0UyehyuyLts9mQ&s=19 





そしてラストはゆきちゃん💓


ゆきちゃんはインスタはされておりましたが

自分の近況というよりミニチュアフードだけをアップされていたので


ゆきちゃん情報が今度はこちらからお知らせがあるってことですね😊

https://twitter.com/asenna_official/status/1765309046482235889?t=ZVnbwoTIouRbQwxZpCHWPA&s=19