ああ、、ついに出てしまいましたね。

なんとか上演の方向にいってくれないかと期待していたのですが、、


ファイナルファンタジーは娘の夫が観たい!!と言っていた作品です。


わたくしは良く知りませんが

ファイナルファンタジーの最新作で宝塚での上演は合ってそうだから 楽しだなぁと

作品上演が発表になった時から観劇する気マンマンでいたのですが、、



諸問題が片付かないうちは上演はありえないってことでしょうか?

色々な意味で残念です。





さて!

話題は変わりますが

本日歌劇が届きまして

パラパラとみていたのですが

MY ITEMというところで手が止まってしまいました。

なぜって?
はなこちゃん(一之瀬航季さん)の持っているキーボードですよぉ💓💓💓



これベタベタ千社札が貼られているんですが

中になんだか見覚えのあるやつが、、


みりおちゃんのファンクラブ更新で配布された20周年記念の千社札が2枚!!中央に鎮座されておりました🤣



え❓❓❓

はなこちゃん みりおちゃんのファンクラブ
入ってるの❓❓❓


我らの仲間〜〜❓💗💗💗



気になる方は歌劇3月号をチェックしてくださいませ😅





こちらはいつもの押し召し 公式様からの供給。


きのう何食べた?では無くて今日何食べた?風レシピの時の

ケンジ風緑川先輩🤣