今日は おひな祭り。

そんな日に宝塚の花組公演が中止になってしまったのは残念ですね。



ちょっと1日2日では調整のつかない状態なんですね😢

(今日 5日まで中止のお知らせが出ましたね。感染者が多いんですね。)




サヨナラ公演だけはなんとか完走を!!


という皆様の切なる願いが叶わなくなってはしまいました。



1日も早い 舞台の再開をお祈り致します。




今年も一応出しました💓


かれこれ3○年出しております🤣


もう出さなくても良いとは思うのですが、やっぱり1年に一度はお目にかかりたいので。



今はお目々がぱっちりしたお雛様もあるようですが


やはりこの切れ長の目がいいなぁ、、、🤍





さて、


相変わらずご贔屓様の出演されているドラマは 色々なポストをされてくださってます💓


昨日 アップされていたものですが、、



押し召しから3人が明治さんからのお心使いのお菓子を持っているお写真。


前にみりおちゃんがFCのフォトブログの方でアップしてくれていたあれですね。



https://twitter.com/tx_oshimeshi/status/1763715844394131720?t=sHUYObA8Pv8qD1Y2cn7rvA&s=19

 

 

私も昔からたけのこ派です!


この特別パッケージ マジ売ってくれないかしら🤍




こちらもいよいよ佳境にはいります!


予告編でもあった プロキシくんと緑川先輩の会話が楽しみなんですが、、







そして

こちらは怖いお茶会のツーショット😅


いやいやオフショットなので おきれいな二人のにこやかなツーショットですが。

https://twitter.com/great_gift2024/status/1763758596767248817?t=7QN3z6MBuPXREA74AvJIbg&s=19 

 


考えてみたらですよ、(そのままを受け止めるとか言いながら色々考える🤣)



郡司先生の女が3人登場しているわけなんですが


どちらも麻帆さんに向かって牙をむいてますね?


、、そんなことあるかな〜??



麻帆さんも ただのヤラレっぱなしの女では無いのでは?




今のところ

夫に対してだけは強気。😅でも他の所では病み上がりの儚げな感じですけど😱




ちょっと豹変あるの 期待しちゃったりして、、🤣