楽しみにしておりました KENRADIO あっと言う間の30分でしたー😊


尾崎由香さんも流石、声優さん。穏やかな語り口なので とても癒しの30分でした💓



お二人はまずはご挨拶からのみりおちゃんは尾崎さんのインスタで尾崎さんはみりおちゃんのなにがしかで予習して臨まれたとの事で


まずはお互いの身長を羨ましがる🤣


みりおちゃん、、、


調子が良いと169センチと言ってました〜〜😅


タカラジェンヌあるあるですねっ🤣


尾崎さんは150センチなんだそうで きっと相対するととてもかわいらしく見えているんだろうな〜と感じました。



そしてお互いが猫ちゃんを飼っているお話。


みりおちゃん 尾崎さんの猫ちゃんの事で質問!

雄雌どちらかとか名前はまあ聞きますね。


加えて猫の品種では無くて

短毛か長毛か?って聞いてましたよ🤣


そして体重も💦


、、、気持ちはわかる。



ラジオでの共通の、テーマ 

最大の○○


みりおちゃんは最大の後悔だそうで



二十代前半、一人暮しを始める時に 探したL字型のソファーを

インテリアショップFに通い詰め ようやく決心した時


6月なのでブライダルキャンペーンをしているので結婚のご予定を聞かれ それは無いとこたえたものの


では1年以内に婚約のご予定でも!!と詰め寄られ


それは 0では無いと答えたところ


応援させていただきます!!


と割引価格てを販売していただいたのに未だ その応援に答えられていないので 6月がくるたびに後悔してしまっている、、、



と言うお話でした🤣



まじめ〜〜😏


お店の人にしたら嘘でもそう言ってました!!ってことで割引の理由がつくので


みりおちゃんからなんとか 割引いてあげられるコトバを引き出したかっただけだと思うんですけどね〜〜






みりおちゃん


事務所に入所したのは自分の方が後輩!!と言いながらも


終始 トークをリードしている感じで


おお かわいい子の前だと男前を発揮したくなるいつものやつね😏


と それも楽しく聞いておりました。




みりおちゃんのリクエストでかかった曲は


アリアナ・グランデのOne Last Time でした。


ガンガン歩きたい時にかけている曲だそうです💗





また

ラジオやってくれるといいなぁ~





そしてこちらはニッポン放送の特設ページらしいのですが


次回のご出演のみりおちゃんと尾崎さんの名前は先程更新されました😱


放送後のギャラリー等も載るみたいです。


でもきっと 直ぐじゃ無い🤣


https://www.1242.com/kenradio/