昨晩のあざとくて何が悪いの? 楽しかったですね〜😊

津田さんめっちゃイケメンボイスなんですけど 笑い声がこれまた良い!!

ドラマと違って笑い声の溢れる番組。

ホッとしますね🤍🤍🤍


みりおちゃんが好きな理由のひとつとして声がとても好き!!

っていうわたくしとしては声ってとても大事。

どんなに素敵な人でも声がイメージと違うと少し引いてしまうので、、



いくつかのメディアで出演の事を取り上げて、くださっていましたので 拾っておきます❤️


https://www.sanspo.com/article/20240223-EQ4YPNOHFVG43N52K232BBN5ZU/ 




さて 昨日のグレイトギフト。

無事麻帆さんは退院できましたが 藤巻先生は白鳥先生から開放はされないみたいで、、




またまた どうなっちゃうの?な展開でしたね!!



さて我らが麻帆さんです



予告編にあった自宅みたいなところのシーン、、有りましたか?


そこ無かったような??


それでも 病院の玄関を出た時の風や空気を感じている様子、、、


生きていて良かったね❗❗と言いたくなりました。




先日 嫌悪感ランキング1位上等!とか書いてますが


わたくし自身はそんなに麻帆さんに 嫌悪感を持っておりません。



だってね〜


一番子育てとか教育とか大変な時に相談相手にならないばかりでなく 協力も得られなかったんでしょ?


話してかけてもいつも一方通行?


子供がせめて大学を卒業するまでは我慢しようとなんて思っていたかもしれないのに


拡張型心筋症なんかになってしまって自分の生命が危うくなっていたわけですよ。


多分最初辛そうにしてた時も気づいてもらえなかった??




だからって浮気して良いなんて思いませんよ。

でも 話を聞いてくれる人の存在は心に響いたのでは無いのかな〜??




藤巻先生がもう少しコミュニケーション能力があったのなら お互いの気持ちを伝えられるかもなぁなんて

思ってしまっておりました。



少しでもお互いがわかり合えると良いなぁと希望をもって見ています。




そんな訳で!


ぶっちゃけ わたくしの一番うざいキャラは

久留米さんの後輩の奈良さんです❗




そして来週は郡司先生の奥さまが登場するらしく、、😱


https://www.tv-asahi.co.jp/greatgift/story/0007/ 

そもそも 麻帆さん鶴下さんから恨まれておりましたが ホントは二人共に同じ立場なんだよね。

本当に怒るべきは郡司先生の奥さんなんだけど 、、いいの?と思っておりました。


来週 登場されるんですね💦💦💦
(あ〜〜誰か昼メロ担当チームとか書いてたけど、、、ドロドロ展開ありですか❓😱まだ麻帆さん 全快している訳では無いので、、ショックを、与えないでくださいませ🙏)




全然関係ありませんけど 来週麻帆さんの着ているお洋服の色 素敵です❤️






それから、来週の徹子の部屋に北村一輝さんがご出演されるそうです!!

公式様がポストされていますので もちろん王様と私について語られるんでしょうね。


最近の徹子さんはちょっとお年のせいか呂律が回らなくなっているような感じもあり あまりこの番組を、拝見しなくなっていますが

知識の多さと質問のキレの良さは相変わらず凄い方ですよね。

 



そしてラスト 「推しを召し上がれ」からの供給💗💗💗







かわいいもクールも好みですっ❗