今日はニャンニャンニャンで猫の日だそうです!!


昨日訪問先で妙に猫になつかれてしまいましたが モフモフのセーターを着ていたので仲間と思われたんでしょうか🙄


今 めっちゃお忙しそうなみりおちゃんですが おこげちゃんは側にいるのかな〜?



ニャンニャンニャンの日 一緒に過ごせているといいな💓





そして!!


グレイトギフトの嫌悪感ランキング、、、🤣


麻帆さん 首位独走となっているようで、、


どうせならとことん嫌われちゃって下さい❗



我々みりしたんはどんなクズ役も愛してますので 大丈夫ですよ〜〜✌️


あ!!


でもですよ。


最近の嫌悪感ランキングをスタッフ様とお話したということは、、、



麻帆さん、生きてますね😏

第二の人生を謳歌しやがってください🤣🤣




今晩はどんな展開に、、、❓



友人はあまりの藤巻先生の気の毒さに ちょっと辛いので

明日 「グレイトギフト」を録画したのを見たあと、「推しを召し上がれ」の最新話を続けてみる!!と言っておりました。



わたくしは朝イチで最新話をすでに観ちゃってますがね〜😅


そしてもちろんグレイトギフトはリアタイです❗❗



グレイトギフトのあとの心の癒しに推しを召し上がれは大切な役割を果たしてくれているようです。


同時にやってくれていてホント

よかった〜〜。




さて 推しを召し上がれ。


昨日理想の上司ランキングとやらが出てましたが

緑川先輩 まさに理想の上司ですよね。


成長を見ながら仕事を振ってくれるし、体調が悪そうならフォローしてますもんね。






さてさて、最新話では 何やら新しい乳酸菌君が出てきました。

あろうことか みりおちゃん、、緑川先輩のお膝に足を乗せて腹筋してる姿で登場ですよ🤣🤣🤣

一瞬 どんな状態なのか把握できなかった😅



ちょっとズイズイ来る感じの吾輩と違って 脱力系の乳酸菌君ですね😊




ネタバレを嫌う方は

この先読まないでくださいませ🙇




原作を読んだり察しの良い方はお気づきかと思いますが


この乳酸菌君が プロキシ君ですね❤️



この子が作品の最初の頃に 話題となっていた緑川先輩の秘密にか関わってくるのですが、、、



プロキシ君のもう一つの呼び方も可愛くて


それもめっちゃ楽しみにしてま〜〜す🤚




緑川先輩のビミョーな表情を見逃すべからず!!です❣️❣️❣️