みりおちゃんと津田さんご出演の番組のお知らせがグレイトギフトの公式様からでておりましたが、、

この
大人なふたりの
あざとポーズ🤣🤣🤣

サイコーっっ😝ですね❗❗


 

津田さんのあざといショットもう一つ😊


https://twitter.com/kokode_members/status/1760137277949321633?t=7cmWztftPN7u3knXLQR2oA&s=19 

津田健次郎さんはわたくしの中では声優さんでして


顔と声が一致したのは NHKの朝ドラ「エール」の語りをされた時です。



めっちゃ ええ声❤️


その頃から ドラマにご出演されるのをのも良くみるようになりましたが


総じてクセの有る どちらかと言うと 主人公の敵役が多いですね。



ちょっと好い人ぶっていてその裏ではとんでもない策略をめぐらしてるって感じの役どころ?



グレイトギフトでもそんな感じの役どころですね。





もうね浮気でも何でもいいんです😅(いいのかぁ?)

せめて麻帆さんには裏でじつは、、、が無いようにお願い致します🙏🙏🙏






それから


本日こんなポストが、、



王様と私の制作担当の方のXのようです💓



出演者の事 作品の事 作品のバックボーンのこと、、、などなど

(ここでエトセトラエトセトラって使えば良いですか?昔わたくしの読んでいた少女漫画で、エトセトラって言葉が良く使われていたなぁ🙄)

色々教えてくださりそうですね🙏


https://twitter.com/kingandi2024jp/status/1760242960611066134?t=eVEv0luVRtQlzLu4YS43_w&s=19 

 




そしてもう一つ。

4月から始まるNHKのアニメの声の出演にカイちゃん (七海ひろきさん)が決まったと昨日出ておりましたが、、、

メインキャラクターが出ていたので載せます。

https://twitter.com/nep_yatagarasu/status/1759850745648779628?t=dMV49_xbJf18AkXT1gwMYQ&s=19 

  


カイちゃんが声を担当するのは 浜木綿というお后候補の一人の声ですね。



わたくしこの作品は 娘に勧められて 八咫烏シリーズの中のお后選びの物語 「烏に単は似合わない」だけ漫画化したものを読んでおります。



だから おお!!浜木綿❣️❣️❣️って感じです😏




原作は小説だそうですが


そちらは読んでおりません。


カイちゃんのお役がどういったものかは憶えてはおりますが


初見で楽しみにされている方がいるといけませんので


興味のある方は原作の小説か漫画化された物でどうぞ✨(いつものごとき丸投げ🤣)