みりおちゃんと尾崎由香さんからのコメント!!

ファンクラブと研音メッセージだけ??

と思っておりましたら

Xにもポストされておりました😊

ですよね!!

会員以外にも知っていただかなくては❗❗

 

FC限定とメッセージは冒頭が違うだけで ほぼ同じ映像みたいですね?


Xにアップされたものは少し違うようです。




今までもあったのでしょうが、、

わたくしの携帯には流れてこなかったので知りませんでしたが

放送前にこんなメッセージを流していたんですね。


研音メッセージのサイトでまとめて見られます。

MOVIEをとっていたのは全部では無いようですが。




尾崎由香さんというのははじめましての方ですが、、、

声優さんなんですね。
可愛らしいお声です。

みりおちゃんの元相手役さんのうち花乃ちゃんとゆきちゃんはどちらかと言うと可愛らしいアニメ声の方だと思っておりましたので

何やら うふふとなってしまいそうなやり取りが聞けそう💓





そして いつものごとき 推しを召し上がれ公式様からの供給❤️❤️❤️







ありがとうございます🙏🙏🙏