こちらは ずいぶん長い連載ですが
本日も新しい記事がアップされました♥

現在進行中のドラマについて語ってくれています😊

ありがたいですね!

みりおちゃんがどんな風に役と向き合っているのか その一片が伺えます。




さて昨日は 麻帆さんが消えてしまうのでは!?と手に汗握る展開でしたが、、


最終回まで生きてるの〜〜?
みりおちゃん 出続けてくれるの〜〜❓❓❓

と大騒ぎをしているのって

前にも有りましたね🤣🤣🤣


そして、
お正月の「相棒」で女の恨みは女に向かうとの事で 真飛さんが狙われちゃってましたが


昨日も見ている時にその言葉が浮かんで

師長の狙ってるのは麻帆さんだよ〜〜😱😱

とヒヤヒヤしておりました💦💦



こちらの「相棒」 あと少しで終わるというところで、地震速報が出てブツンと番組が中断してしまっています。

元日なので 放送してくれた事の方が奇跡みたいなものですが


再放送を3月にしてくださる予定だそうです。




そして来週のこちらの番組予告にみりおちゃんが、、

、、これ6回目の放送の後の番組ですから

翌々週も命は保たれているんですねっっ❗❓


なんかピンポンを持って楽しそうな 津田さんとみりおちゃんです。

イケボカップルですね💗
(もはやドラマの中の人間関係には触れまい❗❗❗)


意外に番宣要員のようで 嬉しい😄





あ!!
先程研音SHOPさんからお知らせが入りました。

命をあげようの収録が大阪収録の物には入らないとの事。
でも東京収録の方には入っているので 全くダメって事では無いんですね?



諸事情、、、色々あるんですね🙄