昨日はリアタイで拝見しておりましたが、、、

相変わらずヤバい展開のグレイトギフトでした!!

毎週人が死に過ぎやしませんか😱

昨日はチョイ役のはずが無い❗❗と思ってみていた高橋光臣さんもあっさり殺されちゃうし、、、


もはや誰が黒幕なのか予想もつきませんが 

郡司先生 調子に乗りすぎると良からぬ方向に行きそうな、、?


白鳥先生も黙ってないよね きっと、、、



反町さんと波瑠ちゃんとのシーンは多いのだけど バディ感はもう一つだなぁ、、、





それにしても 麻帆さん元気になったので
急にセリフの多かった昨日😅

フッと起き上がってた姿 ゾクッとしましたね〜😱


ずっとイライラ抱えてたんですね。

主人公目線からみたら 一所懸命やってるんだからわかってやって〜といいたくもなりますが


言葉が足らない夫とのすれ違いの蓄積なんだなと 切ない気持ちも伝わってきました。


そこんとこ 言葉巧みな郡司先生に気持ちがかしいでしまっているようで、、


来週予告のあの あっま〜〜い声は波乱を呼びそうですね🤣🤣🤣
(なんか来週もどきどきするぅ!)

いやマジ郡司先生ヤバいよ💦💦💦

 



https://youtu.be/ycMffOTy9Pg?si=8LHIL5dXVBIkiLUU 




さてそんな ちょいと屈折ぎみの麻帆さんもそれはそれで良いのですが💗




こんなポストも


https://twitter.com/rakutentv_japan/status/1755834013791793358?t=xDfTYJRPTGhL9r3QUZ7IpA&s=19 

 

女優なみりおちゃんを見ている今日この頃なので こちらの作品を同時に見るのはちょいとビミョーでは有りますが🤣🤣🤣



グレイトギフトですさんだ心を癒やすのには良い作品かも❓❗







それから本日小澤征爾さんの訃報が流れました。


言うまでも無く日本を代表する指揮者で 色々なチャレンジを続けて来られた方でした。

残念ながら生の演奏は聞きに行ったことは無いのですが


小澤さんは 我が町にも御縁のある方で 町制何十周年だかの時に 流石に御本人は見えませんでしたが 弟さんが来られ公演をなさった事が有りました。



ウィーンフィルのニューイヤーコンサートも記憶に残りますね。

小澤さんの時は確かイメージカラーが黄色だったように記憶しておりますが


陽気に指揮をされるの小澤さんを見て以後 ウィーンフィルのニューイヤーコンサートを楽しみにしている人も多くなったのではないかと思っています。




御冥福をお祈りいたします。