今日はめっちゃ寒かった~~😬

お昼前から降り出した雨は午後にはみぞれに。

植木場などはうっすらと雪がつもりましたが

道路はなんとかクルマは大丈夫、、、


普段全く雪など降らないのでチェーンどころかスタッドレスタイヤも持っていないので、

こういう日はでかけない!

に限ります😅

近辺の道路も通行止めになっている所が多かったようですし。


箱根は近くですが わたくしの住んでいるところは東京よりもいつも降らないので

今回もそんな感じでした。



子供たちが小さい頃はもう少し降ることもあって 庭でそり遊びをしたこともあったので

それに比べるとやっぱり暖かくなってきたのかなぁと感じます。


今もまだ 雨かみぞれみたいのが振り続けておりますが(寒いので確認してません💦)


明日の朝は凍っていないといいなと祈っております🙏





昨日今日のご贔屓様からの供給を一応拾っておきました❤️

押し召し 供給沢山でうれしいです❣️❣️❣️

、、なんか みりおちゃんとキッズの組み合わせってとても新鮮な感じがします😊



ドラマではママの役が多いですが 小さめのお子さんはDCUだけでしたし そんなに子供と一緒のシーンの印象がなかったので、、


、、それにしても キッズたち自由だ🤣

 


こういうオフショットをあげて下さるとテンション上がりますね〜〜💓💓💓

このスカートのライン❣️めっちゃ好物です✨

 



みりおちゃんのオタク度全開の映像ですね~。


https://twitter.com/asumirio_staff/status/1754069872307548649?t=VIsWXfKUKZyHgA2YHKtpjA&s=19