今日は❣️

推しを召し上がれ第4回目の放送ですね!

リアタイしませんけど😅

録画セットオッケ〜〜✌️

 


そして、あの乳酸菌の絵。


まずは生駒画伯からのご紹介でした😊

https://twitter.com/tx_oshimeshi/status/1752619214161260576?t=kqIQd_mnV7c3WOu4aRBkaQ&s=19 

 

来週はみりお画伯の番ですか?🤣




そしていつものようにみりおちゃんのフォトブログも更新されまして、、


先日の王様と私の製作発表会見の様子なども綴ってくれてました。



そうかぁ、、


コロナウィルスの流行で製作発表会見てのができていなかったんですね。



ゲネプロの日にみんなで並んで記者会見からだったのかぁ、、、



https://twitter.com/asumirio_staff/status/1752615678044209218?t=EMfI2zhEaOfoRYp92EvQPw&s=19 

 

さて こちらのブログ、、


何故か今日の処に写真が出てきません💦💦💦


リストには 記者会見の時のみりおちゃんがいるのであの写真が見られるはずなんですが、、、



ちゃんと見られないのはわたくしの携帯だけですか???




そして 明日はグレイトギフトでございますが、、、


どうか麻帆さん、、


生きていかれて下さいませ🙏🙏🙏