今日は!

推しを召し上がれの初回放送日です。

、、、が❗ 多分見られるのは明日😅

そんな本日はスタッフ様が ブログを更新してくださいました。

みりおちゃん御本人の方は 今回はないのかな〜?



それとも グレイトギフトの方で?

そんなグレイトギフトから みりおちゃんのクランクインの映像が届きました✨

 

、、、なんか パジャマ姿って レアですね。



元気な姿のみりおちゃんも見られるのでしょうか?


押し召しとはずいぶん雰囲気の違う役のようで


演じるみりおちゃんは大変だと思いますが


見ているこちらもきっと気持ちが忙しくなりそうですね🙄





そして 今日はこちらの発表も。


ベルばら50 の出演者の発表が有りました。


 

そうそうたる面々ですね!


こちらにはみりおちゃんのご出演はありませんが 

ご覧になりたい方は多そうですね✨