只今 何度めかのあさイチの録画を拝見しておりま〜す💓💓💓



今日は朝から至福の時間でした〜〜💓


、、と言いたいところなんですが


今日は夫がお休みの日だったものですから


朝からあれやこれやとうるさい😅


あっちこっちパタパタと走り回っておりましたので


テレビをつけてはいたものの落ち着いて見ることができませんでした😢




なのでせっかく用意していたFAXも送信することができず、、、


ムネン😭


力作だったのに、、、🤣🤣🤣



でも今日は なんのトラブルも無く放送してくれたので、、


それは良かったなぁ。



良くある過去映像はもちろんおちょやん沢山でしたが、、、 おっと!!おはなしのくに❗❗🤣


Huluのアトリエまで出してくださったのは驚きでした!!





戸田恵子さんと望海風斗さんのご出演も嬉しかったですね~。


宝塚に入った時のエピソード語ってくれておりましたが 


その中で3日3晩の話の時に 大吉さんが

ご両親も凄いとおっしゃっていて、、、


そういえばそうだなぁ❗❗❗


と大吉さんの視点に感心しました。






ダイモンが言ってくれた宝塚時代のエピソードは何度か聞いていたものでしたが、、


みりおちゃんの口から大運動会の時の様子を語っているのを聞くと 



やっぱりうるうるしてしまいました😭




コンサート映像が流れたのも嬉しかったのですが


何よりも精霊の守り人の稽古場の様子を放送してくれたのは嬉しかったです!!



殺陣の様子を流してくださっていましたが 


やっぱり男性との殺陣は迫力が増していて、、


見ていてドキドキします。



本当にお怪我がないように🙏🙏🙏と祈るばかりです。



あ❗お衣装はアレなんですね😊


そしてアレだけですよね?



予想して書いていたFAX用のイラスト(自分的にはめっちゃ力作😁)なんですが、、、マントはつけてくれてましたね✌️


せっかく描いたのでここに載せときます😅




精霊の守り人のドラマの演出の方が舞台も手掛けているご縁だからなのでしょうか?


守り人の舞台の事をたっぷり取り上げて下さっていて しかもラジオの方にもご出演があるのだとか。



守り人は上演期間が短いためかチケットが手に入らなかったというつぶやきも見かけますので、、、


何とか

手に入ったチケット。


大切に拝見したいと思いました。