先月から TVerで配信の始まっていたTAKE FIVEですが、

みりおちゃんたち宝塚の面々が出演していた第8話の配信がようやく開始されました❣️❣️❣️


👇👇👇

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~#TVerhttps://tver.jp/lp/episodes/epd4jhcagn



ここから飛べるのかはわかりませんが😅


全話一気に配信してくれるんではなかったんですね!


7.8話の配信が始まりましたがすでに昨日で終了した回もあります💦




懐かしのちょいとふっくらしたみりおちゃんを楽しめますね〜❣️❣️❣️


出演したメンバーの中では一番末っ子キャラですが 個々のキャラや特技については深掘りしてないので 何でこのメンバーにはいっているのかな〜〜❓っていう疑問も湧く🤣🤣🤣

(イヤそもそも泥棒やってるヒマなんぞトップ様には無いだろう😅)



な〜んて深いことは考えず ただ宝塚のスターが民放のドラマに出演してるってのを単純に楽しめば良い回でした❗


ドラマでこんなお遊びありなの❓なんて思ったりもしましたが、、、



前に古畑任三郎でSMAPがSMAPの役で犯人役で出た事もあったので、、アリなんですかね?




花組はみりおちゃん。月組は龍真咲さん。星から柚希礼音さんと紅ゆずるさん。宙組から凰稀かなめさん。


みりおちゃんは月組から組替えしたかしないかの頃でしたから 実質は3組でのご出演だったんですね。




宙組のてる君は舞台映像も流されていましたね!!


名字で呼び合うジェンヌさんが妙に新鮮に映りました🤣



期間限定のようですので、、、(一週間ちょいみたいです)


期間中 何回かしつこく見られるかな〜〜💓