こちら 『大病院占拠』で櫻井翔さんからの差し入れモフモフジャンパーのエピソードが書かれていました😊

あのモフモフ感がとても暖かそうで良かったですよね〜〜


でも 優しさが裏目に出て 色やサイズのバリエーションを増やしたばっかりに予想外の時間がかかってしまったんでしょうか🤣🤣


添えられたメッセージもおちゃめですね。



こちらの記事によりますと、、、
日テレさんでは続編とか番外編の予定もあるとか、、、❓❓❓



最期まで生き残っていたし 特段罪になるような事をしていない(刑法に触れた罪のことですよ😅)由衣ちゃまは、、、

続編あったら出演ありますか〜〜❓🙏🙏🙏



毎週楽しみにしていた連ドラが終わるとなんだかちょい寂しい。


今日はこのドラマみたいから!!

と家事などをやりくりする気合も薄れダラダラしがち😅


でも今は録画してなかった作品でも配信で見られるという便利な世の中になっているしなぁ、、


途中挫折したドラマも最終回だけチェックってありかな?




この番組改編期の特番が続く時期がわたくしあまり好きで無くて、、、

次回を楽しみに一週間過ごせる レギュラー番組が好きなんです😅


今年は、、

今後のスケジュールを勝手に考えると みりおちゃんのドラマ出演は もうないのかな〜と思っていますので

録画❗❗❗って慌てる番組は当分なさそうですね。


エリヘレでの番宣があるかな?ってくらいですよね?




ちょっと落ち着いて 録画しまくっていた番組整理しとこ😅


あ!!

来週の日曜日はみりおちゃんがシシィをしたガラコンの放送が スカステでありますね❣️❣️❣️


リアタイできるかはわかりませんが とりあえず録画予約はオッケー👌です🤍🤍🤍