昨日の映画は娘と見に行きましてそのまま娘が我が家に泊まったので、、



まぁいろいろくだらない話に花を咲かせる訳です。🤣



その中で

ムーラン・ルージュ お母さんチケット取るでしょ?観たいから一緒に取ってね❤️



と言ってきました。




娘はWOWOWでトニー賞の表彰式を見ていたときムーラン・ルージュの映像がながれ 面白そうなので見てみたい❗と思っていたそうで 


更に日本上演が決まった事を知るとサーティン役はみりおちゃんとちゃぴのWキャストに違いないと信じて疑わなかったようです。




わたくしもちょっとそうだったら良いなと思っていましたが 



先日エリザベスアーデンvsヘレナルビンスタインの上演のお知らせがありましたので


日程的に考えると



無いな❗という結論になるわけです。



、、、はい。わたくしがチケットをファンクラブで取ることはできません。




そこで二人でキャスト予想が始まりました🤣🤣🤣



勝手な予想ですので名前は出しませんが



チケット争奪戦の労力。

帝劇の15000円以上のチケット代 交通費 食事代 そして 時間を使って見にいける人は誰だろうか❓という話になりました。





ご贔屓様の時は計算能力が低下するので😅そんな事を考える事も無いのですが🤣🤣🤣




わたくしたちは関東圏ではございますが 田舎住まいですので


出かけるのにはそれなりの準備と家族への根回しが必要なんです。


ご贔屓様の時は何の苦もなくできることですが



けっこうな配慮と忍耐が必要です。



ここはふらっと観に行けるところに住んでいない者の悲しさですね。





娘と、ご贔屓様以外でぎりぎり行ける❗って判断した方がキャスティングされると良いのですが、、、



娘もわたくしも好き嫌いが激しいので、、、


ちょっと好みで無い方の舞台はとても3時間耐えられません🙏🙏🙏

(やっかいな事に二人の苦手が違う😅)






観たいなぁと思っている作品ですので


どうかトリプルキャストくらいにして我々のアンテナに引っかかる方が配役されますように🙏と願っています。




作品はとっても観たいんですよ〜〜❗