今日は怒涛の宝塚からニュース連発でしたね❗❗

あーさの東上公演決定❤️

指田先生の作品なんですね❗❗


先日、娘と話をしていたとき


みりおちゃんに『春の雪』ちぎちゃんに『ニジンスキー』のあるように 


別箱の爆発的な作品がまだあーさにはないよねぇ、、、



って話題が出ていまして、、



期待しています❗❗




そして多くの方の予想通り 雪組の次期トップは夢白あやちゃんに決定したとのお知らせと共にプレお披露目の作品発表。




こちらは御園座だけのようですので、、、観劇はないかなぁ、、、



そして 嬉しいお知らせがもう一つ。

千秋楽の上演が決定したので

ライブ配信とライブビューイングも決定したのですね。



拝見できるかはわかりませんが、

とりあえず 上演決定は喜びたいと思います。


、、、でも やっぱり上演期間の延長は無かったのですね😢







そういえば 昨日あたりからみりおちゃんが以前出演していた『おはなしのくに』の話題  をツイッターでポツポツ目にしておりまして、

再放送しているのですね。


みりおちゃんが一人何役もされているこの『おはなしのくに』は短い時間ながらも見応え十分。



新たにご覧になった方もおいでのようで 

なんか嬉しいです❤️




こちらのサイトからも見られます❣️❣️❣️