やりました❣️❣️❣️
宇野君世界フィギュア ついにチャンピオンです❗❗❗

宇野君に世界王者の称号を、と言うのが長年のわたくしの夢でした。


ついに叶いました。

美しいボレロでした。

宇野君の演技は本当に身体から音楽が奏でられているようで本当に美しい。


本当におめでとう💗💗💗💗💗



オバサンはちょー嬉しい❗❗❗

鍵山君もラストのジャンプが残念でしたが見事な2位。


鍵山君は今年大学に進み練習場所を宇野君と共にするらしい。

この二人がお互い刺激しあってまた進化してくれるのかな?と楽しみはつきません。



そして 
友野くんはジャンプのミスが続き少し残念でしたが補欠の補欠出場という十分な準備ができない中立派な6位でした。


オリンピックシーズン。大きな大会を2つ戦い抜いた選手の皆様本当にお疲れ様でした。

後はエキシビション楽しませてもらいます💕






さてご贔屓様のお話です。昨日 古川雄大君のインスタグラムでちゃぴとみりおちゃんがリハーサルに参加したとお写真の公開が有りました❣️

、、が配信のお知らせは❓❓❓
(しつこいですが😅)



古川君とのツーショットは初めてですね💕




そして、、
花組の主な配役の発表が有りました。
ひとこちゃんジョルジュサンド💗💗💗



何故かそこに反応してしまうわたくしです💦💦



かなり昔ですが、
確かショーでショパンとジョルジュサンドがえがかれたことありましたよね?


素敵な場面で印象的だったのですが。

何のショーかは憶えていませんが、月組で のんさん(久世星佳さん)のときだったような、、

記憶力が悪いのでうろ覚えです🤣🤣🤣


、、、誰か憶えていますか??😅