TVガイドPersonの昨日予告されていた内容はこちらですかね?


、、と言うことは


表紙はおディン様で裏表紙はみりおちゃんだけど書店に並ぶ物とは違う写真の特別版ってことですか?



オタク心をそそりますね、、、😅 




そして今日はこちらの嬉しいお知らせ。

https://shop.tca-pictures.net/tcaonlineshop/shop/news.html?nseq=10000852 



劇場のキャトルが閉まって シャンテのキャトルだけではなんとも狭いなぁと思っていたのですが



こういう案だったのですね。



今度は三階のフロア全体がキャトルになるのでしょうか?





5月7日オープンってことは 雪組公演からオープンになるってことですね。




いつも熱気が凄くて すれ違うのさえも大変なキャトルでしたが、、(コロナ以前の話です)


少しはゆったりとしたスペースになるのかな❓❓❓