みりおちゃん(明日海りお 様)の ファンクラブ限定ライブの 二部に ちゃぴちゃん(愛希れいか さん)がゲスト出演してくれるとの事❤️


、、、とすれば もしかして ロミジュリかアリスの恋人からデュエット曲を披露してくれるってこと??

うわっっ(〃∇〃)


いつか 共演したいねと みりおちゃんとちゃぴのトーク 番組で 語っていましたが。


さっそく 夢が叶いますね❗️❗️




みりおちゃん 一人で ライブするのは きっと 寂しいだろうな と思っていたので 心強い サポーターが 来てくれるんですね。
(いやいや ライブなんだから 当然 バックのダンサーやコーラスの人もいるよね?)




楽しみです❣️❣️❣️