昨日、ようやく 待ちかねた物が 我が家にも おいで下さいました。


みりおちゃんのファンクラブの会員証です。



開けては 眺め 封筒にしまい また 出しては 眺めて おります。
(チケットホルダーを開け閉めする時の カチッって音も 嬉しい🎵😍🎵)




思えば、、、わたくし ファンクラブなるものに 加入したのは ❤️十年ぶり。

当時のアイドルでございましたが  とうの昔に 抜けています。


宝塚で 好きだった方の退団後に 加入したことも ありますが こちらは あくまでも 娘の加入で わたくしはしていませんでした。



宝塚 在団中は 情報が溢れる程 ありましたので ファンクラブに入っていなくても いいかな?と 思っていましたので 本当に 久しぶりの 加入となった訳です。





どうしようかな?なんて思う事も無く 加入 手続きを致しました。



数千円の 会費なんて とっくに 元をとれたよねと思う程の 会員限定の 発信があり、入っていなかったら 寂しい 毎日だったなぁと 思う次第です。




みりおちゃんは スタッフさんの ツィッターがあるだけで かいちゃん(七海ひろき さん)のように あれやこれや ファンクラブに加入していない者でも 発信を受ける 場が ありませんから。



そういえば❗️ 昨日は7月3日。
ななみの日💖ということで かいちゃん ラインライブ 無料公開でした。


7月は ななみの日と みりおちゃんの あすみの日がダブルであるんですね✨


かいちゃんの ライブで スタイリッシュシリーズと銘打って 昨日はスタイリッシュ体操なるものを 披露してくれました❗️❗️


かいちゃん サイコー😃⤴️⤴️

大笑いさせて頂きました。

これ スタイリッシュ 手洗いみたく YouTubeで公開される みたいですが、、、


とにかく 面白い❗️❗️、、、一緒に 体操出来る だいもんの ラジオ体操とは また 趣を異としています。



生配信慣れをしている かいちゃんは リクエストに答えながら スクショタイムも長い❗️❗️



、、、 リアル 彼氏のような 振る舞いの かいちゃんです。



同じ 退団後の 同期とはいえ みりおちゃんの配信されるものは 感じが全く ちがいますね。



どちらが いいかでは無く どちらも あるがまま ファンに 喜んで貰いたいという 気持ちが伝わってくるから それを 受ける わたくしたちは、幸せを感じるんですね。




みりおちゃんが退団後 まだ 男役の香りの残る頃に 撮影した 写真も いまでは 懐かしい感じになってきましたが。


この時も 今も 素敵なみりおちゃんに変わりありません。




ムーランの 公開日が 発表された事もあり、、少し 忙しく なってきたのでしょうか?


みりおちゃんからの 新しい 発信は有りませんが アーカイブ 見て 待っててねということですね💕💕




東京は 感染者が再び 上昇しており そんな中で活動するのは 不安も付きまといますが 何より 元気で過ごしていてくれる事が 一番 嬉しい🙏🙏