今日は ちなちゃん(鳳月杏 さん)のお誕生日ですね❗️

ちなちゃん おめでとう🎉✨😆✨🎊


きっといつもなら お誕生日のお祝い会などもしているのでしょうが 今年は ちょっと 無理かな?


でも ちなちゃん大好きな人たちから お祝いのメッセージが沢山 寄せられていることでしょうね❤️

きっと わたくしの大好きなあの方も お祝いを寄せているはず、、、💞💞




ギフトボックス アレンジを作りました。
誰かに あげるわけではありませんが😁

ボックスは 和紙とボール紙を使って 作り なかに オアシスをセットしてアレンジしています。



箱に和紙を使っているのと 花材にすぐりが入っているせいか 和風な感じの ギフトボックスに仕上がりました。



これ 見た目より ずっと 軽くて 持ち運びは楽です。




もうちょい コンパクトにつくった方が ギフトボックスらしいかなぁ、、、😅