本当に 東京の初日が開いてしまいました。

やっぱり おめでとうというべきなのでしょうね?

花組の皆が 元気で初日を迎えられたこと 

おめでとうございます❗️❗️


みりおちゃんが宝塚人生を 悔いなく 締めくくれるよう 素晴らしい 舞台となってくれる事を お祈りします。


晴れ男役のみりおちゃんの初日は 冷たい雨でした。
さすがのみりおパワーも みんなの切ない気持ちには勝てない??

 
この所 急に冷え込んで来ました。花組の皆様が体調を崩すこと無く 走り抜けられます様に。


東京の初日の模様は翌日放送とはいかないので スカステで初日の様子が見られるのは 月曜日なのかな?


こうしてみりおちゃんと花組の 初日や千秋楽の映像を心待ちにするのも 後 二回ってことですね。



でも❗️
映像があるだけ ありがたいですよね!!



さて わたくしは今 みりおちゃんの卒業メモリアルグッズの数々の購入に 頭を捻っております。

カートに入れては 、、これ 要らないか?
、、いや待て 今買っとかないと もう 買えない😱


そんな風に悩んでいると 品切れになっていたりして、、



まんまとTCA様の術中に嵌まり 購入金額が増してきているのですが、、


どうするよ❗️❗️


劇場に行った時 残っているとは限らないよね?
東京に行った時 キャトルに寄っても 激混みのようで ゆっくり 吟味してる余裕なんて きっと無いよね、、。



、、きっと 今悩んでいるものは みんな 買うんだと思います😅