みりおちゃんの グッズ発売のお知らせが 次々と 発表されています!

予想を越える グッズ発売ですね。


ある程度 予想しておりましたしそのつもりで へそくり(古い?) しておりましたので おそらく 軍資金は 大丈夫だとは思うのですが、、(残高 チェックもしてないが)

問題は❗️❗️

品物が 即日完売に、ならないか??

ってことですよ。

今までの みりおちゃんグッズの 注文たるや 発売開始の日にはネット は繋がらない😫😫😫

繋がったと思ったら 完売😡😡😡😡😡


今回は何と ネットとキャトル店限定販売のグラフまで。


これ 本屋では買えないってことですよね?
観劇に行った時に 在庫があるとは 限らないわけですよね?

今まで 何度も 買えない!!って悲しい思いをして参りましたが 度重なる そのような 出来事に TCAさまにも数々の苦情が寄せられていたのでは無いかと推察するのですが。
(買えなかったのはわたくし だけではないはず)



今回こそは 大丈夫ですよね?TCA様??


市場調査バッチリで品数を用意して下さっているものと 信じております、、❣️





なんか 最後まで いろんな事で モヤモヤしたり 心配したり、、

こうなっらグッズ 争奪戦も楽しんじゃおう❗️❗️

、、と居直って 臨むしかなさそうですね。