英海軍

 HMSデアリング スエズ東/処女展開 1月11日~8月01日 


HMSデアリング 展開後に自宅に到着
30/07/2012

HMSデアリングは、中東への処女の運用展開を完了した後水曜日(8月1日)ポーツマスの自宅に戻ります。それは45型駆逐艦の最初の作戦で完全に展開するという、デアリングのために初の展開されています。

私が海軍に加わりましたなぜこれほど多くの異なる国々を訪問する機会が大きい、つまり
AB(EW)エリオット·パーソンズ
セーリング月に英国防省が忙しいと厳しい将来の45型の作戦と六ヶ月半の展開の道を開いているので。

デアリング指揮官キャプテン·ガイ·ロビンソンは、言った:

"これは我々ペルシャ湾の厳しい条件でデアリングの能力を探索することができた最もやりがいのある展開されています。当然のことながら、特に私たちが働いている他の海軍から船で多くの関心がありました。

"我々は最後の6ヶ月を通して訪問者の多数を主催しており、我々は英海軍45型駆逐艦の知名度を上げるために多くをしてきました。"

デアリングは、中東における長年の英海軍のプレゼンスの一環として、地域に送られた。デアリングの乗組員は主に他のパートナー諸国と、彼女は、海洋安全保障、カウンター海賊からと地域の安定を維持するために専用の広い海上セキュリティへの取り組みに至るまでの作業を行い、複合海上タスクフォース(CMF)の一部としてデプロイされた。

このタスクの一環として、デアリングは、多くの国々を訪れた最初の45型であった。彼女は、バーレーン、ムンバイ(インド)、アカバ(ヨルダン)、クウェート、マスカット(オマーン)、カタール、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、イギリスで表されます。

彼女はまた英海軍と英国が中東で持っている良好な関係を踏まえつつ、地域で活動している他の海軍と同盟国の数で働いた。オーストラリア、フランス、インド、ヨルダン、クウェート、オマーン、パキスタン、サウジアラビア、米国の海軍と協力し、統合された。

できるシーマン電子戦スペシャリストエリオットパーソンズは言った:

"非常に多くの異なる国々を訪問することは驚くべきであった。ペルシャ湾のような様々な場所であり、停止は、すべての完全に異なっていた。私はムンバイは、私のお気に入りなど、クレイジー、素晴らしい場所だったと思います。別の多くを訪問する機会国は、私が海軍に加わりましたその理由は、素晴らしいです。 "

米海軍と協力してデアリング見て、英海軍が一つ、9~12隻が空母USSカール·ヴィンソン、USSエイブラハム·リンカーンは、それぞれ有名なUSSエンタープライズを中心に、米国のキャリア·ストライク·グループと統合しています。

これらの強力な船は、高速ジェットを大量に運ぶと、最も強力な軍艦が浮かんでいます。

この努力の集大成は、彼らがアフガニスタンでの地上部隊を支援する任務を実施しながら、完全に空母エイブラハム·リンカーンは、彼女の関連したストライク·グループと高速ジェットの彼女の航空団との統合を大胆ました。

デアリング北部のアラビア海 'のチェック "の全体の防空司令官の責任を想定し、エイブラハム·リンカーンから起動141航空機"をチェックアウト "。同時期に船も500人以上の他の軍用機でチェック。

展開時に海で139日を費やし、34642海里を旅しており、12カ国を訪問しました