航空母艦。の散歩道



 海軍のインターンシップは、ドイツ海軍をはじめ、フランス海軍や米海軍でも実施している。職種の適合性は必要




ドイツ海軍

 エッカーンフェルデ海軍基地
 第1機動隊第1潜水戦隊 U-32(212A型) 1830トン



数学は楽しいことができます
Eckernforde30/07/2012。

信じるには、知っているされていません。したがって、1つは、アレナデッカーでAusganssituationを記述することができます。 18歳は高校卒業後海軍に望んでいる。最初のインターンシップ潜水艦隊は、独自のアイデアを調べる必要があります。最後に、彼らは彼らの願望を再確認した。


自由の熱狂的な感情から:(ソース©2012連邦軍/第一潜水艦隊)

私は18歳アレナデッカー、だと私は2013年に卒業を行います。海軍の私の以前のイメージは、メディアと私の祖父のエキサイティングな物語に上記のすべてのマークされています。 1の3週間のインターンシップ潜水艦隊は私Eckernfordeの、海兵隊を得るための日常業務に直接の洞察の機会を与えた。海軍の私の写真は、この時間後に完全に変更されました。

なぜ私は私のためにすべての問題を撮りたかった - とも夏休みにボランティア?私のひたむきな願いは、軍の研究のコースを完了することです。このため私は、少なくとも13年にコミットする必要があります。だから、私は重大な人生を過ごすだろう正確にどの機関を知りたい。何がそう多くのインターンシップを行うよりも、このプロジェクトに取り組んでいます?


大家族のような
私が最初に何かを望んでいた海軍のインターンシップ:例えば、午前6時スポーツで朝食を毎朝競合している。しかし、恐怖のウェイクアップコールは来なかった。なくても午前6時によってではなく、学校に毎日の実証された時間午前7.30 - 代わりに、 "調査の秋"がありました。代わりに私がUbootalltag統合への曝露で直ちに私を作った深く完全にリラックスして乗組員に遭遇した過酷な軍事Umgangstonsの。

私は、新しい責任の領域に連続して認められ、その結果を迅速Ubootfahrersのすべての活動領域を知ることが明らかになった。これらの印象は根本的にUbootfahrerの私のイメージを変更する必要があります。発信、面白い、思いやり:乗組員は、大きな家族のようにすぐに私を見た。私は職業を見ていた "孤独の海犬"、無駄に "デルタ"、しかし、。


ロープからソナーに
船舶保安のシミュレータ訓練センター

私は言葉と私は "ロープ"の "搭乗"(オフボード·スタッフを駆動する)からのナビゲーションすべてに私の人生の中で前に聞いたことがなかったということを学びましたがありました。私もシミュレータでも場合にのみ、潜水艦を駆動することができます。インターンシップの間、私はボード上のすべての技術的な装置を知っていることを学びました。

すべての略語はまだ最初の完全に理解できましたが、専門家のステートメントの後、彼らは迅速な心であった:それはより多くの3週間後にその無意味な曲線が、重要なシステムには奇妙な装置ソナーシステム(音声ナビゲーションと測距)が表示されませんでした他の船による検出。これらは、最初のコンピューティング中世の方法は、位置決定のために使用されている計算尺、付属しています。私のために、急に数学を使用して、まったく新しい方法を開いた。このアプローチは、数学の楽しさを作ることができますが、さらなる証拠となった。


"U 32"と評価し
"ハイライト" - 潜水艦に乗って "U 32"(ソース©2012連邦軍/第一潜水艦隊)

私のインターンシップの絶対的なハイライトは、しかし、Eckernfordeのキールの軍港の海軍工廠に潜水艦 "U 32"に乗っていた。潜水艦についての私の低い、あるいはまったく既存の知識にもかかわらず、私は潜水艦桟橋にそれを適用する方法を最初に手を目の当たりにする橋の上と甲板上の素晴らしい景色を楽しむことができました。プロセスを通して、風が私はデッキの上を維持するために苦労したように強かった。それにもかかわらず、気持ちは筆舌に尽くしました:それは少しタイタニックからケイト·ウィンスレットのように感じている - レオナルド·ディカプリオと手すりなしに、しかし自由の巨大な意味を持つ。

18歳の民間人として、私は誇らしげに私は海での兵役の潜水で運転した少数の人々の一人と言うことができます。私は部分的に潜水艦乗組員のためにあった、非常によくそれを言っています。インターンシップは私に私の判断間違いなく大きな一歩、海軍になるように一日の当直と、知っているに近いをもたらした、多分私は、1つまたは他の人が私のキャリアの中で戻ってくることがわかります。