【トルコブロガー】2012年7月27日掲載
東地中海でロシア軍艦


私は今日、私と一緒に私の普通のカメラを持っていなかったことは残念だ。これは、地中海から戻ったロシアタグボートSB-5です。

トルコの海峡を通じて南通路は、二週間前に鳴り物入りとメディアの注目していました。自宅(母港)への復帰は、家の中にこっそり泥棒のように静かだった。

私は、ロシアがPRゲームをプレイする方法を非常によく理解している、彼らはそれが得意であることを認めなければならない。

最後の2週間で、東地中海にあったロシア黒海艦隊の4隻は、昨日と今日、家に戻った。

昨日、Ropuchaクラス揚陸船Tsezar Kunikov、アリゲータークラス揚陸艦ニコライFilchenkovとバック。セヴァストポリへの途中でボスポラス海峡を通過した海難救助タグボートShakhterします。

今日タグボートSB-5は、同じ航海を行った。

これは、現在東地中海に(あるいはつい最近まで展開黒海ユニット用)を展開し、ロシア船のリストです。

名型艦隊の場所

〇_黒海艦隊
大型揚陸艦「ツェーザリ・クニコフ」    7月26日 ボスポラス海峡を通過
大型揚陸艦「ニコライ・フィリチェンコフ」 7月26日 ボスポラス海峡を通過
・曳船Shakhter             7月26日 ボスポラス海峡を通過  
・曳船SB-5               7月27日 ボスポラス海峡を通過

・警備艦「スメトリーヴイ」         地中海


〇_北方艦隊
大型揚陸艦「ゲオルギー・ポベドノーセッツ」
大型揚陸艦「アレクサンドル・オトラコフスキー」
大型揚陸艦「コンドポガ」

大型対潜艦「ヴィツェ-アドミラル・クラーコフ」 アデン湾からの帰路組


・大型対潜艦「アドミラル・チャバネンコ モレー湾から北方への移
・曳船ニコライ・チケル           〃
・給油艦セルゲイ・オシポフ         〃


〇_バルト艦隊
警備艦「ヤロスラフ・ムードルイ」     地中海
警備艦「ネウストラシムイ」        〃
救助曳航船SB-921            〃
給油船「レナ」(             〃