航空母艦。の散歩道

(画像説明)ノーフォーク海軍基地へドッキングするブラジル海軍潜水艦BNS Tikuna(S-34)


米海軍大西洋艦隊
ノーフォーク海軍基地


ブラジル海軍
4月19日(木)フリゲート艦 BNS Independzência (F 44) が到着
        CSG-8とのcomposite unit training exercise (COMTUEX)

6月07日(木)朝 BNS Tikuna(S34)到着 11日間



WVEC.com2012年6月07日15:26投稿
ブラジル海軍の潜水艦 合同訓練のためにノーフォーク海軍基地へ到着

ノーフォーク - OpSailの中で、ブラジルの潜水艦が米海軍と訓練するノーフォークにあります。BNS Tikunaは7日(木)朝、ノーフォーク海軍基地に寄港した。滞在11日間となります。

ブラジルの乗組員43名は、共同訓練を行っています。訓練は、米海軍は、彼らが道を敵対設定でぶつかることができる船舶の種類と一緒に作業することができます。また、西半球で重要なパートナーシップに基づいて構築されます。

"それは私たちにとって絶好の機会です。これは非常に、非常に私達を助け"Tikuna指揮官キャプテンピレスマーチンは述べています。

共同の対潜水艦戦演習中に、すべての核、米国のサブ軍はディーゼル電気Tikunaを回避するために、貴重な機会を得る。ディーゼル電気設備は、彼らがハード検出することは、非常に静かです。中国とロシアを含む約40カ国は、それらを持っています。

"このパートナーシップは私達にとって非常に重要である理由です。それはその脅威に挑戦するだけで正確にどのようにASWコミュニティに私たちの船員に強い印象を与える。ノーフォークベースの第6潜水艦隊司令キャプテンユージーンSieversは述べています。

"我々は異なった戦術を学びます。我々は、アイデアを共有しますので、時間が連立政権を形成し、現実の世界では脅威動作するようになると、我々はすでに我々が直面している問題や課題の多くを介して働いてきた。"

ブラジルの潜水艦乗組員は2月にリオ·デ·ジャネイロを出航しました。彼らはまた、追加のトレーニングのためにメイ海軍基地(フロリダ州)で停止



【navaltoday】2012年6月08日投稿
ブラジル海軍潜水艦BNS Tikunaはノーフォーク海軍基地を訪問

ブラジル海軍潜水艦BNS Tikuna(S-34)がルーチンポートの訪問、6月7日のためにノーフォーク海軍基地に到着しました。

11日間の訪問は、米東海岸に潜水艦2012の展開と一緒にであり、米国及びブラジルの潜水艦部隊の間で二国間の潜水演習協力イニシアチブの一部です。

"この演習では、非常に私達を助け"ブラジル海軍BNS Tikuna指揮官大尉ピレスマルティンスは述べています。 "イベントの建設は、私たちは改善する必要がある場所を確認するための訓練の目的でもこの週末使っていた。"

第6潜水艦隊司令大尉ユージンのP. Sieversのに従って演習だけでなく、ブラジル海軍を助け、それはまた、米海軍に利益をもたらす。

"世界の残りの部分は一般的にディーゼル潜水艦と非常に熟達している、" Sieversのは言った。我々は我々自身の力でそれをシミュレートすることができますが、 "それだけでディーゼル潜水艦を持つ熟練した専門家の船員を持つと同じではありません。このパートナーシップは私達にとって重要である理由は、脅威に挑戦するだけで正確にどのように私たちの船乗りと対潜水艦戦(ASW)コミュニティに感動することです。 "

Tikunaは乗組員43名と先住民構築された209ディーゼル電気潜水艦1400です。

Tikunaの展開は、イニシアティブの下、ブラジルの第四潜水艦の配備をマークします。潜水艦は、約100日間洋上で動作することが期待されており、艦隊ASW演習に参加します。

"ここでブラジルを持って私たちの軍にその能力を発揮すると絶対に私たちは、はるかに準備された世界の残りの部分に配置することが可能になり" Sieversのは言った



--------- ✂ฺ キリトリ ✂ฺ ------------------------
2007年

ブラジル海軍潜水艦Tikuna (S34)が初となる海外展開のため、米を訪問。滞在は8月03日から13日までの11日間。

母港はリオデジャネイロ近くのMocangue島にあるAlmirante Castroe Silva基地。5月27日から、種々の訓練を行うため、ブラジルを離れています。

Tikunaと米海軍はカナダ、フランス、ペルー海軍部隊とともに対潜兵器の訓練を行いました。

Tikunaは以下の演習に参加しています。
「混成訓練部隊演習」「対潜戦訓練」「統合訓練ヴァリアント・シールド2007」

トルーマン空母打撃群、アイゼンハワー空母打撃群、英空母イラストリアスなどと一緒に演習を行なっています。

米南方コマンド海軍司令スティーブンソン少将は、「Tikunaとブラジル海軍は米南方コマンド責任地域における海洋パートナーとして極めて貴重な存在であり続ける。演習中、Tikunaと乗員がわが国を訪問し、交流を深めたことは貴重な財産だ。われわれはこの潜水艦を見る機会を得、乗員と直接会った。彼らはわれわれの海軍コミュニティを十分満喫できた。これはすでに両国に築かれている強力な絆を、より強固にするものだ」と述べています。

Tikunaの訪米中、米南方コマンド海軍の連絡将校・ブラジル海軍のMalschitzky中佐はTikunaとともにありました。

同中佐は「今回の訪問は、わが乗員とホスト国海軍メンバーのあいだをつなぐ、きわめて重要な機会だった」と述べています。

ブラジルには9月に帰る予定で、その前にプエルトリコに寄航します。