航空母艦。の散歩道-5月20日 聖火



航空母艦。の散歩道



航空母艦。の散歩道



ロンドン五輪2012

聖火リレー
5月19日(土)英海軍航空隊ヘリが「聖火」を英国南西部の端・ランズエンド岬に空輸

      第1走者;セーリング競技者からスタート

5月20日(日)英王立海軍大学校士官候補生がホスト

      第50走者;Cadet Katy Henderson(21)海軍士官候補生





2012年5月28日配信
BRNCでオリンピックトーチ

王立海軍大学校ブリタニアは、全国各地の壮大な旅の二日目で2012ロンドンオリンピックの聖火リレーのホスト役をつとめた。


セキュリティとスポンサー車両や人員の大規模な側近は、先に役員士官候補生の主なドアに丘の上の大学の敷地にDartmouthの波止場から燃えているたいまつを産んだアンドリュー·ヒバートのちょうど正午以降パレード地面に自分の道を作ったスタッフとその家族は彼を応援。

迅速な対応の後、誰もが開始するための次の段階の準備ができていた。

大学を中退独特のトーチを実行しているの名誉はOfficer Cadet Katy Hendersonに授与されました。

Weymouth からKaty (21)は、昨年5月に海軍に加わり、残念ながら彼女の医学的バック段階的に廃止さをもたらす深刻なバック負傷した。

包括的リハビリテーションプログラムは、今年5月に再入社の新しいエントリのKatyにつながる昨年BRNCに医療スタッフによって提供されています。

この困難な時期Katy を通じて動機残っていると英海軍の将校になる彼女の目標に焦点を当てた。

"私は私が第50トーチベアラーとして選ばれていたことが信じられませんでした"Katy と述べた。

"それはこのような巨大な特権だったと私の家族もすべて私と一緒にそれを共有することここにいた"。

聖火はKaty で繰越されたとして役員士官候補生は、パレードのグランドにメインドアからの手順を並んで船を応援。