航空母艦。の散歩道
航空母艦。の散歩道
航空母艦。の散歩道


SOUDA BAY, Greece (March 25, 2012) The High Speed Vessel Swift (HSV 2) arrives at Marathi NATO Pier facility. The 331-foot vessel is one of the Military Sealift Command's two high-speed vessels and is one of 30 ships in the pre-positioning program, which ensures efficient distribution of U.S. military gear to operating areas throughout the world.

米第6艦隊

  3月25日 SOUDA BAYギリシャ(クレタ島) HSV 2 NATO埠頭
    28日 ピレウス港ギリシャ本土


 〇_空母エンタープライズ
  第02展開 1963年3月    ピレウス港
  第22展開 2012年3月28日 ピレウス港 約49年ぶり



空母USSエンタープライズの乗組員はギリシャを訪問
2012年3月29日

空母USSエンタープライズ(CVN 65)の乗組員は、空母の第22展開と最終任務での最初の寄港でピレウス港(ギリシャ)を、3月28日訪問する予定されています。

訪問は、空母エンタープライズの第二の展開中に、1963年3月以降のポートを訪れた最初のタイムをマークします。

彼女の2年生航海の歴史的な船の乗組員が、Timbakion、クレタ島に上陸演習に先立ってピレウスで自由に通話を楽しんだ。

"彼女はギリシャに彼女の航海をしたとき私は、エンタープライズに乗ってクルーのメンバーだった、"最初のピレウスを訪問中のエンタープライズに乗って務めビルMicklos、元チーフ航空甲板長の仲間は言った。 "その後、彼女の第一の使命は、このフラグを表示しました。"

ギリシャへのエンタープライズの最初の訪問以来、半世紀では、乗組員が何度も変更されましたが、国内初の原子力空母の存在はこれまでと同じように印象的なままで、エンタープライズのコマンドマスターチーフエリック·J.ヤングは述べています。

"エンタープライズは非常にシンボリック船だ"と彼は言った。 "これは、レガシーと船です。私はそれが我々は第二の航海で私たちを歓迎し、私たちの友人に "さようなら"帽子の先端のようなものとしてピレウスに引っ張る必要があることを企業精神に沿ってことだと思います。 "

これは、エンタープライズの最終的な予定の展開かもしれませんが、現在はエンタープライズに乗って多くの船員は、この進行は最初のものです。これらの船員は、歴史の一部となるための機会としてピレウスへの訪問を参照してください。

"これは私の最初の展開であると私は徹底的に興奮して、"航空甲板長'S MATE(取り扱い上の注意)エアーマン見習いダグW.メイヤーズは言った。 "ギリシャは素晴らしい時間にする必要があります。それは異文化を体験し、エンタープライズの遺産の一部であることを常に素晴らしいことだ。これは私が海軍に入隊している主な理由の一つです。 "

エンタープライズは、最初1963年にピレウスを訪問したときなどの場合でしたが、空母は、船員の海上でのハードワークの週後に自分自身を楽しむ機会を提供しています。ときに船が湿原の仕事は、しかし、行われません。

"自由が使命です"とヤングは述べています。

"エンタープライズ·ストライク·グループの各、すべてのメンバーは、米海軍とエンタープライズのための親善大使です。ギリシャを見る機会を楽しみ、歴史と文化を受け入れ、ピレウスの人々...私たちの航海士は、ずっと前に始まった友情との友情を再確認に役立ちます。 "

サービスの50年後の歴史が染み込んで、Enterpriseは、米国の海上権力と支配の主食となっています。これは世界の最後の万歳は、伝説的な空母のかもしれませんが、彼女の名前はずっと前に彼女に務め、現在乗って、それらの人々の間で誇りの弦を打つ。

"私は他の素晴らしい空母に乗って提供することが恵まれているものの"エンタープライズ "は、常に単語に関連付けられた名前になります '名誉'" Micklosは言った。

現在のエンタープライズ船員は、ピレウスへのキャリアの復帰時にその伝統を継続すると予想されます。