米海軍は、空中自律給油プログラムドローンの攻撃を開発しています
2012年1月27日
テキスト:TSAMTO
写真:X-47B UCAS - D。航空システム司令部paralay.iboards.ru、
米海軍(NAVAIR)と"ノースロップグラマンは、"自律的な空中給油(AAR)デッキUAV X-47B UCAS - D用のプログラムを実装する際のリスクを軽減するために、飛行の一連のテストを完了した。
飛行機 - ラボ"リアジェット"を使用して実施した最初の飛行テストは、1月21日にセントオーガスティン(フロリダ州)に完成した。
プログラムの目的は、X-47Bに近いと操縦に近い給油機へ、そしてホースやドッキングデバイス(IUD)とバー(空気力)で使用する給油システムを可能にする主要な機能を示すことです。
"ノースロップグラマンは、"X-47B航空機実験のためのハードウェアおよびソフトウェアの設定、2011年11月にリスク低減フェーズを開始した"リアジェット- 20。
"地上テストが正常に完了すると航空機は2011年12月20日に初飛行を行った。
将来の航空機の研究室では"リアジェット- 20"を繰り返し自律的に地上からのオペレータの制御下にある燃料交換機内で実行して、空中給油機K-707"オメガ"でテストされています。
サービスのために受理されませんプログラムの設計X - 47Bの目的は、タスクの情報収集、監視、偵察や操作の攻撃を実行するためにオンボードの空母ベースの米海軍のステルスジェット無人偵察機を使用しての可能性を実証することです。
さらに、デバイスは空中給油を行うことができるようになります。
NAVAIRと"ノースロップグラマンは、"2014年に予定されている空中給油する可能性、X-47Bの飛行実験室でのデモをテストの別の2つのシリーズを費やすつもりです。
開発者の計画によると、このオプションは、大幅に高度な無人システムの範囲、飛行時間と柔軟性を向上します
海軍、X-47Bの機能でノースロップの作業
公開:2012年1月27日午前7時47分
X-47BのUCAS、ノースロップグラマンの礼儀。
AdvertisementST。オーガスティン(フロリダ州)1月27日(UPI) - X-47B UCASのシステムの実際のまたは機能的同等物とリアジェットは、ノースロップの空中給油能力を実証してきましたグラマン- US海軍のテスト。
プライムコントラクターとしてノースロップグラマンとX-47B無人戦闘機システムは、空母から使用することです。最近のテストでは、航空機が空中給油で使用する飛行制御と視覚システムを検証。
"これらのテストは、X- 47Bが使用して給油自律空中を実行できることを証明に向けて重要なステップですどちら海軍のプローブと、ドローグテクニックや米空軍のブーム/レセプタクルアプローチを給油、"カールジョンソン、副社長およびUCAS-は言ったノースロップグラマンの航空宇宙システム部門のためのDのプログラムマネージャ。
"彼らは空母からの長い範囲の監視や攻撃の任務を実施する予定の場合将来の無人システムでは、両方の燃料補給の技法を使用する必要があります。"
ノースロップは、特別装備の可変性がリアジェットは次のように使用されていたが、テストはセントオーガスティン、フロリダ州で行われたと述べたスタンドのX-47Bデモンストレータ航空機、ドローグが燃料をシミュレートするために使用された燃料補給海軍とK707タンカー用手順を移す。
X-47Bは、低視認性と尾のない無人戦闘機です。空母から起動されるように、その能力だけでなく、その回復は、来年実証される。