航空母艦。の散歩道




 〇_英海軍バーレーン/マナマ
 ・掃海艇 4隻
 ・フリゲート艦 1隻

【ポーツマス軍港】
・1月11日(水)午後0時30分 D31ダーリング(45型)出航→1月末、バーレーン到着予定
・1月23日(月)HMSウェストミンスター→ペルシャ湾へ派遣



HMSウェストミンスターは、湾岸READY HMSウェストミンスターに向かって
マイケルパウエル
2012年1月17時18月18日水曜日に公開

英海軍は、HMSウェストミンスターは、イランでのビルドの緊張として来週湾に航行すると発表した。

昨年リビアオフ行動に呼ばれていたポーツマス海軍基地のフリゲート艦は、中東やインド洋への7ヶ月の展開のために月曜日にポーツマスを出発します。

ウェストミンスターの展開は、海軍のスポークスマンが"事前に計画された"として記述し、処女任務に先週湾のためにポーツマスを離れて新しい10億ポンド45型駆逐艦ダーリングの出発に従っていた。

しかし、イスラム共和国の核濃縮プログラムを介してイランで上昇緊張のところに入ってきた。

20歳の23型フリゲート - - 地域における英国の同盟国に安心を提供するために、中東におけるイギリス海軍の立ってコミットメントの一部として動作する海軍は、ウェストミンスターは言った。船は忙しい航路をポリシングし、海上安全保障と反海賊行為パトロールを実施されます。

ウェストミンスターの指揮官、キャプテンニックハインは、言った:"それは操作の複雑で洗練された軍艦の準備を整えるためには相当な努力を要すると私は彼らがこの点に私たちを得ることに行っている仕事のための私の船の会社の非常に誇りに思っています。しかし操作は、イギリス海軍はすべて約、我々は軌道に乗るにうずうずしているものです。

"私達は高められた緊張と大きな課題の領域に航行し、我々は準備ができて、それのためのアップです。"

昨年は、HMSウェストミンスターは、リビアから、英国国民を避難を支援し、大佐カダフィ政権に対する国連安保理決議を支持して業務を行うために地中海に短期間で展開されました。

来週中東に展開される船の乗組員の多くは、オペレーションオフィサー少佐アンディーブラウンを含め、リビアオフミッションに参加しました。

彼は言った:"我々は、リビアの操作で私たちの成功の関与で、昨年多くのことを学んだし、我々の次のミッションを楽しみ、その経験を運ぶ。

"船の乗組員は前方展開に興奮していると我々はすべてそれを成功させるために決定される。