koukuu747さんのブログ -7ページ目

バレンタインデー

またまた




このシーズンがやってきましたね





僕の学校は…



男子校なのに


いつもこの時期


チョコのことで大騒ぎ




もらえないのわかってるのにガーン



あきれるぜダウン



まぁ

わからなくもないけどガーン

漢検

今日は




漢検がありましたショック!





でも…かなり出来が良かったよチョキ




結果が楽しみです






結果は限定で公開する予定で~す




お楽しみにニコニコ

偏差値

今日




塾のテストが




かえって来てしまいましたダウン



でも…




結果はかなり良かったです




最高偏差値が57で得点は80点でした~ニコニコ





これからも高校受験に向かって頑張りますニコニコ


よろしくお願いしますチョキ