水分ちゃんととってる? ブログネタ:水分ちゃんととってる? 参加中
本文はここから


本日のお題。。



水分ね。



常にちょこちょことってます。



季節を問わず。




ペットボトルのお茶を

いつも手元に置いてあるので

結構こまめに飲んでる感じ。



ちなみに。。



長時間のサイクリングなどでは



渇く前に飲み、切れる前に食べる。



これ基本。



だと思ってます。



昨日はうちの近くの美味しい焼き鳥屋さんで

夜中の2時くらいまで飲んでたら

道路が水しぶきで白っぽくなるくらい

激しく土砂降りに雨波



窓の外眺めてたら

店員さんが傘持ってっていいですよ~って

言って傘借してくれました合格




料理もすごく美味しいし

深夜まで開いてるお店なので

ちょくちょく行くお店だけど

こういう心遣いとってもありがたいですアップアップ



応援クリックしていただけると

大変励みになりますニコニコ自転車自転車自転車
 矢印  矢印  矢印  矢印  矢印  矢印  

にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ