はやく夏になってほしい? ブログネタ:はやく夏になってほしい? 参加中

私はなってほしい 派!

本文はここから
はやく夏になってほしい?
  • なってほしい
  • なってほしくない

気になる投票結果は!?

早く夏になって欲しいかって!?



そらそうよ!!



だって寒いの苦手だし。。


っていうのもあるけど

やっぱプロ野球シーズン開幕しないと

いまいち調子でんのよね~~!!



それに、寒いと自転車乗るのも

おっくうになるし。



暑いほうが生ビール美味いし。。



やっぱり夏のほうがイイ!!



昨日はおとといからの睡眠不足の影響で

かなりたくさん寝てしまったので

今朝は5時から起きて所得税やってます。



税法改正に対応して改訂された所得税の本を

また3冊ほど買ってきたので

今日は一気に読み進めたいと思います!!




応援クリックしていただけると

大変励みになりますニコニコ自転車自転車自転車
 矢印  矢印  矢印  矢印  矢印  矢印  

にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ  にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ