電車でビックリしたこと ブログネタ:電車でビックリしたこと 参加中
本文はここから


はい。


本日のお題。。



電車でびっくりしたことね。



先日JR南浦和駅でのニュース。


30代の女性が電車とホームの隙間に

挟まれてしまったが、

ホームや車内にいた乗客や駅員約40人が

協力して32トンある車両を押し隙間を広げ、

腰のあたりで挟まっていた女性を引き上げて、

無事救出となった。


女性はすぐに救急車で病院に運ばれたが、

幸い怪我等はなかったとのこと。


迷わず行けよ。FXの道。



まだまだ日本は素晴らしいグッド!




【動画】電車とホームの間に挟まれた女性を乗客らが救出

http://www.youtube.com/watch?v=WR7o1TFZCFU



検索したらなぜかこんな画像も出てきたww



迷わず行けよ。FXの道。

ちなみに左はなぜか石川遼選手w



てことで。




8月の戦績。。


 8月1日(木) +52.8pips( 4勝2敗1分)


 8月2日(金) +30.3pips( 1勝0敗0分)


 8月合計   +83.1pips( 5勝2敗1分)


(±数pipsだったトレードは分にカウントしてます)


今日はゆっくりリフレッシュして

コンディションを整えたいな~と思います。



これポチッとしていただけるとやる気でちゃいますニコニコ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ