【キャンペーン対象ネタ】夏に行きたいのは暑いとこ?涼しいとこ? ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】夏に行きたいのは暑いとこ?涼しいとこ? 参加中

私は暑いとこ 派!

本文はここから
夏に行きたいのは暑いとこ?涼しいとこ?
  • 暑いとこ
  • 涼しいとこ

気になる投票結果は!?

【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!



夏に行きたいのはやっぱ東京ドーム!!


春でも秋でも東京ドーム行きたいわけですがグッド!


東京ドーム巨人戦のライトスタンドで

汗だくになって応援しながら飲む生ビール最高アップ


今年も首位を突き進む巨人ですが

目指すところは日本一ロケット


熱く熱く応援していきたいですメラメラ



ところで。。。



ほとんど放置してたブログですが

8月に入ったってことで復活ですグッド!



僕のトレードスタイルは

プロフィールを見てください目



てことで。


まずは本日の指標など。



・08:50 (日) 7月マネタリーベース
・10:30 (豪) 第2四半期生産者物価指数
・16:30 (スイス) 7月PMI製造業
★17:30 (英) 7月PMI建設業
・18:00 (ユーロ圏) 6月生産者物価指数
★21:30 (米) 7月非農業部門雇用者数
★21:30 (米) 7月失業率
・21:30 (米) 6月個人所得
・21:30 (米) 6月個人支出
・21:30 (米) 6月PCEデフレーター
・21:30 (米) 6月PCEコア・デフレーター
・23:00 (米) 6月製造業受注指数

・25:15 ブラード米セントルイス連銀総裁、講演


8月の戦績は。。


 8月1日(木) +52.8pips( 4勝2敗1分)


 8月合計   +52.8pips( 4勝2敗1分)


(±数pipsだったトレードは分にカウントしてます)


今日は大きく動くとしたらNY時間ですかね~。


今日も冷静にトレードしていきたいと思います。



これポチッとしていただけるとやる気でちゃいますニコニコ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ