一度言ってみたいセリフは? ブログネタ:一度言ってみたいセリフは? 参加中
本文はここから


一度言ってみたいセリフか~。。



う~む。



そやな~。



あ、コレビックリマーク



最後にコレ言って逝ってみたい!!




迷わず行けよ。FXの道。




ま、まちがえた。。。_| ̄|○





売買金~!じゃなくて。。





↓↓これこれビックリマーク


迷わず行けよ。FXの道。



最後にこう言えるように生きていきたいね。




人生っていうのは一日一日の積み重ね。



その日の終わりに

今日の一日に一片の悔いなしビックリマーク

って言えるように日々を積み重ねて行けば

死ぬときにもこう言えるだろう。




今を生きる。




これしかないね。





ってことで本日発表の指標など。



2月6日(水)



NYダウ +99.22

ウェリントン休場(ワイタンギデー)
☆09:30 (豪) 12月小売売上高

・20:00 (独) 12月製造業受注
・24:00 (加) 1月Ivey購買部協会指数・季調済
☆30:45 (NZ) 第4四半期失業率



今日も発表される指標少なめ。



最近は指標とか関係なく

トレンド発生してるように思えるけど。



で。



昨日までの戦果。


2月1日(金)  +70pips( 3勝2敗0分)


2月4日(月)  +75pips( 6勝0敗0分)


2月5日(火)  +43pips( 4勝1敗0分)


2月合計    +188pips(13勝3敗0分)





昨日のトレードも何回も

決済のタイミングを失敗してしまった。。



エントリーはいいとしても、

決済がどうもうまくない。。



決済のタイミングってやっぱ難しいわ。




ちなみに朝PC画面のチャート見たら

クロス円で上昇トレンド発生中ビックリマーク



すぐさま買い(ユーロ円)でエントリー済み。



こうしてブログ書いてる間も

上昇トレンド継続中で

ジョジョに値をアゲてってます。



オラオラオラオラオラオラオラオラオラあぁぁぁ~~!!



そういう意味でのジョジョじゃないかww





イケイケービックリマーク



どんどんイケー!!



いけるところまでどこまでもイケー!!




って思ってもどっかで反転するんだよな。。。




この見極めが難しい。。



ヘタすると一瞬にして

急反転っていうのもよくあるからな~。



今日も冷静に淡々とやっていきたいところです。。



これ ポチッとしていただけるとやる気出ちゃいますニコニコ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ