野菜、足りてる? ブログネタ:野菜、足りてる? 参加中
本文はここから

一人暮らしだとやっぱ野菜足りてない気がするな~汗


なので、ご飯食べに行ったら肉野菜炒め定食とか

飲みに行ったらサラダとかかなりの確率で頼んでますグッド!


全然野菜足りてないな~っていうときは

伊藤園の野菜生活飲んでみたり。。


野菜たくさん食べるとなんか調子いい気がします。



ってことで、昨日のトレード。


トレード3回で+4pips。


まだボチボチといったところですかね~。



昨日は米失業率が発表されると

やっぱ結構動きましたね。


そのあと完全に戻ってましたが。。



今日は夜から日本シリーズ見て

いろいろ本読んだり来週の戦略練ったり

リフレッシュしたりしようと思います。



11月の戦績。


   1日 +24pips トレード3回(3勝0敗0分)


   2日 + 4pips トレード3回(2勝1敗0分)


月間合計 +28pips トレード6回(5勝1敗0分)



これ ポチッとしていただけるとやる気出ちゃいますニコニコ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ