好きな監督 ブログネタ:好きな監督 参加中
本文はここから

この質問って、映画監督で好きな監督のことを

聞いてるような気がするんだけどな。。


まあ監督ってことで言うと。。



なでしこジャパンの佐々木監督好きですグッド!


素晴らしい監督だと思います。あらゆる意味で。



あと、ザッケローニ監督。


これからも大いに期待してます。



そして、当然ながらわが愛するジャイアンツの

原監督の手腕にも日本一大いに期待してますビックリマーク



そして。


就任当時には賛否両論いろいろあったけど

日本ハムの栗山監督。


指導者としての経験は無かったものの

就任1年目でパリーグ制覇

そして無敗での日本シリーズ進出。


斉藤投手の目に余る特別扱いは

フロントの方針なのかも知れませんが

人間性も手腕も素晴らしい監督だと思います。


他にも、ソフトバンク王監督、

ジャイアンツ長嶋監督、横浜DeNA中畑監督、

ヤクルト小川監督、ロッテ西村監督なんかも好きです。


色んな指導者のタイプがありますが

どの世界でもいい指導者っていうのは

人間的に素晴らしい人が多い。


こんな指導者に指導してもらえる選手達は

ほんとに幸せだと思います。



自分は以前はサラリーマンだったけど

今は独立して上司はいない。


全て自分で判断し、自分で決断する。


自分が監督でプレーヤーも自分。



昨日の日本シリーズ第1戦で勝利した

原監督の監督インタビューでの言葉。


「一戦必勝という中で闘っていきたい」


自分の認識としてはFXトレードにおいて

損切りとなってもルールを守れたら勝ち。


勝つときも損切りの時でも

一戦必勝というスタンスで

チャートに臨もうと思います。



これ ポチッとしていただけるとやる気出ちゃいますニコニコ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ