お読みいただきありがとうございます🌸


今日は四谷大塚の志望校別講座の説明会に参加しましたニコニコ


きゅんを塾の自習室にぶち込み送り込み

私と主人でそれぞれ別れて説明会に参加。


説明会にはお子さんと参加されている方もいたので、私もそうすれば良かったと反省しました不安


学校別の傾向と対策。

結構分かりやすかったです。


主人と別れて2校分聞きましたけど、

受けるかもしれない学校すべて、

他の説明会も聞きたかった笑い泣き


主人に行ってもらった方はあまり有意義なお話はなかったそう。校舎によって資料内容が大きく違いました💦



来週に迫る学校別対策コース選抜テストおねがい

狭き門のようですが、受かるといいなーラブ